いらっしゃい、お客人。まぁゆっくりしていくといい。なにもないけどね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけまして
2014-01-05 Sun 01:10
おめでた。

最近カード欲がみたされまくってて良い(≧∇≦)b

前の更新でデッキそろそろカイテイクヨとかいってたけど、何ヶ月経ったんだろうか。
それでも今日は書かない(キリッ

ゼクスを友人が初めてもう楽しくて楽しくて。

やばい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
psoやってるとな
2013-07-08 Mon 02:12
暇そんなにないのにさらに暇がなくなるんじゃよ。
いつ振りの更新なんですかねぇ。

やっぱりボクにはむいてないね!!

とりあえずデッキいくつか作ったので、近いうちにレシピをば。

リア友ともカードできてないのう。
来週あたりにでも遊戯王やりたいです。

あ、ヴァンガもついでに(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おや?ジェネシスの様子が。
2013-04-29 Mon 02:24
どうもこんばんは。
友人が封竜かったから遊ぼうぜって連絡をよこしやがったので、いってきました。

注目のジェネシス。
どんな強化がされたのやらとわくわくしながら向かったところ・・・

a7ef1f65.jpg

274px-蛙の魔女_メリッサ

274px-烏の魔女_カモミール


あれ?
つよくね?????

またG1やG2でSBできるカードは出ませんでしたが・・・
でもでも、SBされたらCB1でコールできるとか強い(コナミ
どうせCB余りますし。

ためしにまわしてみたところ、なかなか強い。
ゴパンも夢じゃない(真顔

フォルトナさんは結構議論が分かれそうですが、結局ゴパンできるので強いんじゃないですかねー?

展開不足も補える形になりましたし、今回の強化はいいと思いますね。
あとは練りこむべしといったところでしょうか。

フォルトナさんかイワナガさんか、どちらをとりましょうかね。
二枚ずつでもいいきがしますけどね。

アルテミス?
そんなのいましたっk

私、アルテミス使ってもいくらやってもG1がこないのでアルテミス様はなかったことになりました(

人間力とかどうやれば鍛えれるんでしょうねぇ・・・
別窓 | VG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うおおお
2013-04-26 Fri 23:15
奇跡のパスワードサルベージ!!
やったねたえちゃん、これでほしみんにまたあやまらなくてすむよ!!
(るいくんやにずぃにもですが)

これでたまりにたまったネタを放出することができますね。
といってもデッキレシピくらいでしょうか。

前回更新時より、デッキはいくつもいくつも増えているので暇を見つけてどんどん乗っけていきたいと思っています。

今日はとりあえずの報告ということで、明日から更新していければいいなぁ。
別窓 | false_Lov | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【遊戯王】地元非公認大会【姫軸】
2013-02-24 Sun 17:39
昨日は大会に行ってきました。
友人誘って車に乗せてけと。
近いんですけど、微妙に距離があるから自分でいきたくないんですよね。
原付なので。

さて、大会規模は16人トーナメント。
予選があって勝ち負け左右のブロックに別れる感じです。

つまり負けても優勝はありえると。

使用デッキはマドルチェ姫特化ビート。
魔導書あるんだから使えよとは友人談。

予選
アライブHERO? ○
接戦になるものの収縮と聖槍で勝ち。
ZEROきたー!ってなったけど、こちらの先行シャトーチケットを一度も割られなかったのでハンドの差で勝った感じですかね。
相手はハンドレス、こちらは三枚。
まぁライフはこちら100と相手1425だったんですけどねー(棒

一回戦
カオスビート ○○

初手ライオウつえええええってなったけど、姫特攻で難なく一勝。
二戦目は奈落積んで何もさせずにゲームエンドまで。

あれ?やっぱりつよいんじゃない??

二回戦
三軸炎星 ××

車に乗っけてもらった友人((
一回目事故。ハンドフルモン。
二回目ヴェーラーニ回で動けず。ぐぬぬ。

正直HEROに勝ててボク満足(おい
炎星は殴る前にバウンスされるのがつらいよー。

やっぱりヴェーラーつよいよね・・・
安定を求めるために聖衣と安全地帯を。。。

安全地帯は昨日大会後にそろったのでそろそろ完成に近づいてきたかな・・・?

さすが環境上位、三軸炎星で友人は優勝していました。
安定感が違うなぁと見ていて感じましたね。

ちなみに、決勝ではあいてはナチュルでした。

たけのこつえええええええ

魔法、トラップ発動できない。
え???
遊戯王カード 【 ナチュル・バンブーシュート 】 DREV-JP029-SR 《デュエリスト・レボリューション》遊戯王カード 【 ナチュル・バンブーシュート 】 DREV-JP029-SR 《デュエリスト・レボリューション》
()
遊戯王 デュエリスト・レボリューション(DREV)

商品詳細を見る


活路エクゾ隣でぼこぼこにしてたのみましたし((

ただ、先行で立てにくいのが難点ですかね。
二重召喚でやっちゃいます???

ただ、ボクの持ちデッキだとマドルチェだろうが魔導書だろうが突破できそうですけどね((

ただガン伏せを突破できるかってなると、うーん・・・

やっぱりバンブーつよくないです??
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ストレンジボイス | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

